So-net無料ブログ作成
検索選択

宇都宮まきのラップがヤバい!中村昌也を驚愕させたその曲とは? [芸能]

スポンサーリンク






宇都宮まきさんてかわいいですよね!

あんなカワイイのに、

吉本所属のお笑い芸人さんなんですね。

イメージ559.jpg

★宇都宮まきのプロフィール
本名: 宇都宮 麻希(うつのみ やまき)
生年月日: 1981年12月26日(33歳)
出身地: 大阪府大阪市城東区
血液型: A型
身長: 166cm
体重: 46kg
スリーサイズ: B88(Dカップ)、W58、H89

イメージ560.jpg

年に1回行われる、
「吉本べっぴんランキング」では、
4年連続でベスト10入りしています。

※順位
2010年 4位
2011年 5位
2012年 8位
2013年 7位

正直、もう少し上位でもいいんでない?

って思っていますが、いろんな
選考基準があるんでしょうね?

アジアンの馬場園さんが、
1位を3回獲って殿堂入りされてる
ところをみると、やはり外見だけで
はないと言う事でしょうか・・・。



さて、そんな宇都宮まきさんですが、
先日、とあるバラエティー番組で
イケメン俳優の中村昌也さんに
マジ告白されていました。

矢口真理さんとの離婚後、
「次の一歩を踏み出すため告白したい」

と中村昌也さんが意気込んで
告白するも、

「前の奥さんがスターすぎる」

という理由から、

無残にも振られてしまいました。

イメージ561.jpg


しかしここで中村さんは諦めず、

「友達からお願いします」

と再度アプローチすると、

「お願いします」

と、友達からのお付き合いはOKになりました。


そしてある日、
宇都宮まきさんと中村昌也さんは、
お互いに友人を交えて4人で食事をしたそうです。

宇都宮まきさんも、

「こんな男前を目の前にしたことがない」

と中村昌也さんに対しては
もともと好意的で、
前妻のことがあって尻込みしているだけなので、

お互い距離を縮めていけば
ふつうにカップルになることもあり得るはずです。

スポンサーリンク






しかし、この食事の後に事態は急変します・・・


食事を終えた4人が行った先は、
とあるカラオケ店。

ここで宇都宮まきさんが歌を披露したそうなんですが、

これが問題でした・・・


宇都宮まきさんが歌った曲は、

先輩芸人の小籔千豊らと結成していた

「ビッグポルノ」の下ネタのラップでした。


それを聞いた中村昌也さんは、

「おれ何でこんな子に告白したんやろ?」

とかなりショックを受けていたみたいです・・・。



調べてみたら、

「ビッグポルノ」というのは、
小籔千豊レイザーラモンHG、RG
の3人で結成されたグループで、
そこに準メンバーとして宇都宮まきも入って、

コント、漫才、トーク、ラップなど、
様々なパフォーマンスを披露しているそうです。

イメージ562.jpg
イメージ563.jpg


で、CDもリリースしているみたいなんですが、

どの曲も下ネタです・・・。


▼こんな曲が動画サイトにありました。



宇都宮さんが中村さんの
前で歌った曲がこの曲かは
わかりませんが、この曲でないことを祈ります・・・。


今回の件で、

中村昌也さんが意気消沈してなければいいのですが、

今後のお二人の展開が気になりますね!


それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: