So-net無料ブログ作成
検索選択

大沢ケイミは本当に嫌われているのか!?北斗昌ら共演者の反応は意外にも・・・ [芸能]

スポンサーリンク








新セレブタレントとして最近注目を集めているのが、

大沢ケイミさん。

イメージ548.jpg


家賃160万円のマンションに住み、

カッシーナの350万円のテーブルでご飯を食べ、

1ヶ月の生活費に300万円を使い、

1回の買い物で350万円使ったこともある


という超セレブ!


なんでそんなにお金持ちかというと、

実は旦那さんが超お金持ちなのです。

建設会社の社長さんで年収は億越え!だとか・・・

14歳年上の旦那さんと、
19歳の時に交際3ヶ月で結婚しています。

つまり、玉の輿に乗って調子に乗ってるってことですね!



バラエティー番組に出ては、

「結婚は経済力と権力」

という迷言を吐いては、MCや共演者を驚愕させていました。

またネットでも、

「大沢ケイミありえない」
「年上の人にタメ口きくな!」
「金の亡者」

などと批判され炎上しています。


 大沢ケイミのプロフィール


本名: 不明
生年月日: 1993年6月9日
年齢: 21歳
出身地: 神奈川県
身長: 166cm
スリーサイズ: 90-54-88
職業: モデル・タレント

大沢さんは中国人と日本人のハーフ
だそうで、中国語も英語も話せるそうです。

幼少期は中国で暮らしてた事があり、
その頃は非常に貧しかったらしく、
石の家に住んでいた
ごはんに水をかけて食べたこともある
と発言していました。

そんな貧しい生活の中で母親からは、

「玉の輿に乗るための英才教育」

なるものを伝授されてきたそうです。

その英才教育のおかげもあってか、
大沢さんが大学一年の時に
現在の旦那さんと出会い、
交際3ヶ月で結婚しています。

イメージ546.jpg

この人だと決めてからが早い!
決断力がハンパないっす!

現在は結婚2周年を迎えられて
しあわせなんだそうです・・・

イメージ547.jpg

旦那さんとは非常に仲良さげで、
よくお二人で外食に出かけている
のをブログに載せてますね。

イメージ545.jpg

お二人にはまだお子さんはいないみたですが、

300万円の愛犬がいらっしゃいます!

ヒエー!!

イメージ544.jpg




 大沢ケイミのは嫌われている?


超お金持ちキャラで視聴者の
反感をかっては炎上させている
大沢ケイミさんですが、

過去に出演した
「ナイナイ解決アンサー」では、

結婚観に関する討論の企画?
では共演者たちに散々な事をいって言っていました。


まず、鈴木奈々さん。

イメージ556.jpg

一般男性と結婚した鈴木奈々さんは、
非常に倹約家で、
冬の暖房費を節約するために、
夫婦でダウンジャケットを着込んで
部屋を暗くしているという微笑ましい
エピソードを披露すると、

「バカじゃないのかと思う!」

と一言。

これに対し、鈴木奈々さんは、

「この人は苦手なタイプですねー」

と嫌悪感たっぷりのコメント。


次に、
この程3回目の結婚を発表した
モデルのMALIAさん。

イメージ551.jpg

自身の1回目の結婚の時に、
野菜ジュースを、ブランド品にするか
そうでない安いものにするかという
夫婦での些細なお金での喧嘩など
が離婚につながったとのエピソード
を披露すると、


「たった数十円でしょ?信じられないッ」

いかにも見下したかんじ・・・。

MALIAさんは、
返す言葉もありませんとばかりに苦笑い・・・。


そして、極め付けが、
北斗昌さん、新山千春さんなど
スポーツ選手を旦那(元旦那)に
持つ人に対して発した言葉が、

「頭がわるい」

「けがしたら終わり」

「スポーツ選手は絶対に選ばない!それならスポンサーに行くでしょッ!」

と最後には予想もつかない
発言をし反感をかってましたね・・・。

北斗昌さんがすかさず、

「MALIA!そいつにとび蹴り入れろッ」

と言っていました。



しかし、



ふいに、大沢ケイミさんのブログを
のぞいてみると、

あれッ!

と目を疑うような写真が・・・。


その写真がこちら


(北斗昌と・・・)
イメージ552.jpg

(MALIAと・・・)
イメージ553.jpg

(鈴木奈々と・・・)
イメージ555.jpg


とまあ、何とも仲良さげなツーショット写真が載ってます。


しかも、

「奈々ちゃんと仕事するとホント楽しい~♪」

「美人で優しいMALIAさんが大好きー!」

「北斗さん大好き大好き大好き」

などとコメントしてて、


北斗昌も自身のブログで

生意気ばっかり言ってるけど、
中国から日本に来て、たった
数年でトーク番組に出て仕事が
出来るだけの日本語を話せる、
その努力は凄いと思うし。
あたしの子供と言っても
おかしくない年だけど、
あたしはリスペクトするよ
おばちゃん陰ながら応援してるよ!

とあたたかいコメントをしています・・・。


どうやら、共演者には意外に
かわいがられているみたいですね。


色んな苦労があって
それを乗り越える努力もしてきた
ことを理解してくれてるんですね。




 まとめ



大沢ケイミさん、
意外にも共演者からは
かわいがられているようで安心しました・・・

視聴者からも嫌われて、
共演者からも嫌われたら
大変ですもんね。

多少のテレビ的な演出が加わっての
キャラだとは思いますが、
個人的には嫌いではないです・・・、

これからの活躍を期待しています。



それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

匿名

北斗昌ではなく晶だとおもうのですが。
by 匿名 (2016-04-29 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: