So-net無料ブログ作成
検索選択

祥子のWikiは?謎の美女の本名や年齢について・・・ [芸能]

スポンサーリンク






巷でにわかに話題になってきている

謎の美女!その名は祥子

イメージ521.jpg

祥子さんは、

週刊ポストのグラビア企画

「謎の美女シリーズ」で話題になった女性ですが、

第2の壇蜜なんて言われたりしているそうです。

とても魅力的ですよね。
壇蜜さんより個人的にはタイプです・・・。

今回はそんな祥子さんについて
書いていきたいと思います。

イメージ522.jpg


祥子さんのプロフィールについては、

本名: 非公開
生年月日:1985年4月13日(30歳)
出身地: 熊本県
身長: 164cm
体重: 非公開
スリーサイズ: 非公開
血液型: 非公開



さすが「謎の美女」で知られる祥子さん、
非公開な部分が多いですね。



当然まだWikiもありませんでした。


今後情報が出てきたらまた書きたいと思います。


彗星のごとく現れた祥子さん、
現在29歳という事ですが、

今までは何をされてきたのか
は不明です。

イメージ523.jpg


これだけお綺麗で魅力的な女性ですから、

一般社会ではちょっと浮いちゃうと思うんですよね!

社長秘書とかならまだお似合い
なんですが、この容姿でOLとか
は考えにくいですね・・・。


さあそんな祥子さん、

現在は、写真「祥子 愛にゆく人」
を出されています。

これが絶好調で、発売開始早々
大増刷が決定したそうです。

イメージ525.jpg


また現在は、
初主演映画「D坂の殺人事件」

イメージ520.jpg

が公開中との事で、
この映画では、濡れ場やSMにも
挑戦してる様です。

ご本人は、
「(緊縛は)ハードなイメージだったけど、
実際にやってみたら気持ちが良くて。
好きな­相手にそういう性癖があれば、
喜んで受け入れたい」

とコメントしていて、
完全に壇蜜とキャラかぶりしてます。


まだまだ分からないことばかりの
祥子さんはまさに「謎の美女」でした・・・

それにしても魅力的ですね、
今後がとても楽しみです。

今後の彼女の活躍を期待しております。


≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:美人 Wiki 祥子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。