So-net無料ブログ作成

茶谷伊織の過去のギャル画像がヤバい!今彼や元彼の画像あり! [芸能]

スポンサーリンク








モデルの茶谷伊織さんが、

「アイアム冒険少年」”脱出山”に挑戦中です。

イメージ498.jpg



茶谷伊織さんと言えば、ハーフモデルとして、

ファッション雑誌で活躍していますが、

テレビでの露出はまだあまりないみたいですね。


この「アイアム冒険少年」を皮切りにどんどんテレビにでてくるんでしょうか?

茶谷伊織さんが今回挑戦するのは”脱出山”という企画で、

前企画の”脱出島”の続編企画です。


前企画”脱出島”では、眞樹美咲パメラがかわいかったですね・・・。

眞樹美咲パメラの記事はこちら▼
http://my-trendy-news.blog.so-net.ne.jp/2015-01-21


今回も前企画同様に、群馬のランボーとの対決で、

伊織さんは、最新防災グッズを味方に、

雪山から、ふもとの山小屋を目指すという企画です。

前回は眞樹美咲パメラさんが残念ながら負けてしまったので、

今回は伊織さんに勝ってもらいたいですね!


という事で、今回はハーフモデル茶谷伊織さんについて書いていこうと思います。



 茶谷伊織のプロフィール


イメージ501.jpg

本名: 茶谷バウディスタ伊織 (ちゃたに ばうでぃすた いおり)
生年月日: 1990年8月10日 (24歳)
出身地: フィリピン? 
血液型: A型
身長: 162cm
趣味: バスケットボール

お父さんが日本人で

お母さんがフィリピン人のハーフだそうです。

しかも、英語とタガログ語も話せるそうです。

日本語も、もちろん話せるから”トリリンガル“?ですね。



 茶谷伊織の過去のギャル画像


イメージ500.jpg

とてもかわいらしくてスタイルがよくて、

さすがモデルさんだなーと思いながら、

伊織さんの過去のブログを拝見してましたら、


今のかんじから到底想像もできない様な画像がでてきました。


イメージ502.jpg
イメージ503.jpg
イメージ504.jpg
イメージ505.jpg
イメージ506.jpg


すごいギャルですね・・・。

でもこれはこれでかわいいですけど、

まあ個人的には今の方がいいです!


調べていくと、

茶谷伊織さんこのころ(2010年ごろ)は、

あのギャル雑誌「egg」の読者モデルをされていた様ですね。

だからなんですね・・・納得。

イメージ507.jpg

しかもその頃は、

自分の事は「いおぽん」と言っていたみたいですね。


 茶谷伊織の彼氏の画像



茶谷伊織さんのツイッターを拝見していると、

ちょこちょこ彼氏の画像が出て来ます。


ご本人のツイッターによると、

現在の彼氏は「裕也」さんという方だそうです。

イメージ508.jpg


また過去にはこんな方ともお付き合いされていたみたいです。

イメージ509.jpg


恋愛にオープンなのか、

けっこう隠すことなく彼氏の事を書いたり、

画像を載せたりしてたのに驚きでした・・・


 まとめ


茶谷伊織さんが現在出演中の

「アイアム冒険少年」の“脱出山”の今後の展開がとても楽しみです。

伊織さんの今後のご活躍応援しております。


それでは最後まで有難うございました。

スポンサーリンク








≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。