So-net無料ブログ作成

金子貴俊の妻金子美保の過去とは?元タレントで元カレはホリエモンて本当? [芸能]

スポンサーリンク






俳優金子貴俊さんが、有吉ゼミに妻の金子美保さんと

一緒に出演するみたいです。

イメージ481.jpg


金子貴俊さんと言えば、

ウォーターボーイズで一気に有名になりましたよね。
▼左端jから金子貴俊玉木宏妻夫木聡
イメージ483.jpg

そのなよなよした雰囲気中世的なキャラがうけて、

バラエティー番組などでも活躍していますね。

★プロフィール

本名: 金子貴俊
生年月日: 1978年1月17日(37歳)
出生地: 東京都目黒区
身長: 176 cm
血液型: A型


金子貴俊さんが、ご結婚して子供もいることは知っていたのですが、

奥さんがどんな人なのか知らなかったので、

ちょっと調べてみたところ、

奥さん実は過去に、タレントをしていたようです。

結婚して金子美保になっていますが、

タレント活動をしていた頃は、旧姓の西村美保で活動していました。

イメージ484.jpg

綺麗な方ですね。

今回は、その金子美保さんの過去について調べてみたいと思います。

 金子美保のプロフィール


名前: 金子美保 (かねこ みほ) 
※旧姓: 西村
生年月日: 1981年3月16日 (33歳)
出身地: 名古屋市
血液型: B型
身長: 165cm
スリーサイズ: 84-63-90 cm

生まれは名古屋市だったようですが、

大阪と広島育ちのようです。

そして、大学はお嬢様学校で知られる、

神戸女学院大学をでており、

在学中には、

ミス神戸女学院ミスキャンパスkansaiミスオールキャンパス

でそれぞれグランプリを獲得しています。



まさにミスコン女王ですね・・・。

さらに、

ホリプロスカウトキャラバンにでファイナリストまで残り、

その後芸能活動を開始ししています。

テイジン水着キャンペーンガール

キリンビールキャンペーンガールなども経験し、

イメージ485.jpg


そして、あのミスユニバースジャパンでは、

ファイナリストにまで選ばれています。



その後、2008年に現在のご主人の金子貴俊さんと結婚し、

一男一女を授かっています。

イメージ486.jpg

で現在は、

タレントとしては、夫婦でたまにテレビに出演する程度で、

あとは、ピラティスの指導員の資格を取って、

スポーツインストラクターとしてご活躍されているそうです。

スポンサーリンク







 金子美保の元カレはホリエモン?



金子美保さん実は過去に、

あのホリエモンこと堀江貴文と交際していたそうなんですね!

イメージ487.jpg

しかも、六本木ヒルズで同棲までしていて、

結婚秒読み!とまで言われていたそうです。


2005年のミスユニバースの選考で落選した時には、

すでに、ホリエモンとの交際が報道されていたそうなので、

そのことが、選考結果に悪い影響を与えたとの噂もあります・・・


そんな二人の交際も長くは続きませんでした・・・

その当時ホリエモンは、

近鉄バッファローズの買収の話や衆院選出馬の頃で、

世間を大いに賑わしていた時期で、

何かもめごとがあったのでしょうね、あえなく破局となっています・・・


結果的に見れば、このあとホリエモンは逮捕されてしまったわけですから、

金子美保さん的には、いい選択をしたとも言えますね。





 まとめ



現在は、2人のお子さんにも恵まれ、

自身も、スポーツインストラクターとして活躍する傍ら、

たまに夫婦でテレビにご出演されたりして、

しっかりとご主人をサポートされているみたいですね。

これからは、夫婦での出演だけにとどまらず、

昔みたいに、個人としても活躍しそうですね。

がんばって下さい、応援してますよ!


それでは最後までありがとうございました。


≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました