So-net無料ブログ作成
検索選択

今井洋介のWikiがないのはなぜッ?プロフィールや現在の活動は?過去に結婚していたッ? [芸能]

スポンサーリンク






男女が一つ屋根の下で共同生活をする番組「テラスハウス」

で一躍時の人となった今井洋介さん・・・。

イメージ459.jpg

写真家・音楽家の長身ワイルドイケメンとして、

2014年の7月~2015年3月までをテラスハウスで過ごし、

視聴者に様々なネタを提供しては炎上を繰り返した

強烈キャラの写真家さんですが、

そのテラスハウスを出てからの現在が気になり、


ふとネットでWikiでも調べようかなーと思ったら、

なんとWikiがないんですね!

テラスハウスであれだけネットを炎上させ、

視聴率獲得に貢献した功労者なのにWikiがないとは何事かッ!

そんな事で今井洋介さんのプロフィールや現在の活動等を調べてみました。


 今井洋介のプロフィール


名前: 今井洋介 (いまい ようすけ)
生年月日: 1984年10月29日 (30歳)
出身地: 神奈川県鎌倉市
血液型: AB型
身長: 185cm
学歴: 神奈川県立湘南高等学校卒
            →多摩美術大学中退
※多摩美術大学を1年で中退しているが、在学中にボーンマス美術大学、 ハワイ州立大学に留学経験あり。

9歳でギター、18歳で写真をはじめる。

イギリス、アメリカ、ノルウェーに住んだ後に、
帰国し、帰国後は、バンド活動や写真家として活動する。

イメージ450.jpg


2012年12月には、個展「こんにちワールド」を開催。

イメージ449.jpg


2013年7月~2014年3月まで、「テラスハウス」に出演し話題になる

イメージ451.jpg


また、実は過去にノルウェー人女性と結婚し、
娘さんも授かっているのですが、ノルウェーで
一緒に暮らすのは難しいという理由で離婚しています。

元妻と娘はノルウェーで暮らしているそうです。

娘さんの画像

イメージ452.jpg

スポンサーリンク






 今井洋介のテラスハウスでの出来事まとめ


2014年7月にテラスハウス
の新メンバーとして入居する。

イメージ454.jpg

9月頃に、
今井華に告白するもあえなく振られる。

イメージ455.jpg


今井華に振られた直後に、
「りながカワイイ~」と住岡梨奈
事を好きになる切り替えの早さに
視聴者からドン引きされ炎上

イメージ456.jpg

住岡梨奈へは、自作のラブソング「もう一度手をつなごう」で好きアピールもしてたが、結局振られてしまう・・・

「もう一度手をつなごう」




今井洋介が永谷まい(まいまい)に“てっちゃんを売名に
利用してる”と説教したことが、
「自分の事は棚にあげて人に説教するな」
と視聴者から批判され炎上

▼まいまい
イメージ457.jpg


2014年3月ごろ、
以前から仕事関係で親しくしていた
ヤミー(歌手)とはお泊りをする関係
にまでなっており、

「おばあちゃんになってもずっと一緒にいよう」

などとラブメールを頻繁に送っておきながら、

ある日今井洋介は、ヤミーに、

「俺は華ちゃん(今井華)のことがすきなんだと思う」

と言い、冷たく振った。

▼ヤミー
イメージ458.jpg

ヤミーとの関係がある間に
今井華とも会っていて、
華への思いが再燃したらしい。

この二股とも思われても仕方のない
行動が視聴者の逆鱗に触れ炎上


そして、

テラスハウスにも居づらくなったのか、

「自分を見つめ直すためにここを出る」

と言って、

2014年3月にテラスハウスを卒業。



約9カ月間という短い間に、

さまざまな話題を提供し、時には炎上劇を繰り広げてくれました。

テレビ的には非常にいいキャラだったと思います・・・


 今井洋介の現在の活動


さて、そんな今井洋介の現在の活動はというと、

エイベックスグループに所属していて、

写真の個展や、音楽LIVE等をメインに行ってるそうです。


2014年3月には、シングルCDもリリースしています。

「もう一度、手をつなごう」という曲で、
テラスハウスで住岡梨奈に歌ったあの歌が原曲だそうです。





その他、キャラが面白いと言う事で、

さんまの「ホンマでっかTV」に何度か出演していますね。

イジリがいのあるキャラがさんまに気に入られてるかもしれませんね・・・。



 まとめ


テラスハウスでの炎上劇が原因なのかわかりませんが、

未だに今井洋介のWikiがないってのは驚きですね。

今後さらにアーティストとして活躍し、

是非Wikiが出来るくらいの有名人になって下さい。

応援してます!


それでは最後までありがとうございました。


※追記(2015年11月29日)

今井洋介さんが、心筋梗塞により他界いたしました。31歳でした。

謹んでお悔やみ申し上げます。









≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

【注目記事はコチラ】
片岡愛之助との破局で熊切あさ美が再び崖っぷちに!!ラブリンネイル姿消す・・・。
326(ミツル)の現在は?結婚はしてるの?女グセが悪いってホント?

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

どうなの?

なくなった人に便乗して記事作るのはどうかと思いますよ。
by どうなの? (2015-11-29 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: