So-net無料ブログ作成

林マオが「ミヤネ屋」川田裕美の後任に大抜擢!林マオとはどんな人?過去に映画出演?旦那さんは?【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク





「情報ライブミヤネ屋」の看板娘川田裕美アナウンサーが、

2月一杯で同番組を卒業すると話題になっています。

番組卒業後は、フリーアナウンサーとなる予定だそうです。

また、活動拠点も東京に移すという事で、

ミヤネ屋卒業を機に、人生の大勝負に出る!

といったところでしょうか?


そして、その川田アナに変わって、

「情報ライブミヤネ屋」の3代目アシスタントMCに抜擢されたのが、

林マオアナウンサーです。

イメージ432.jpg

今回はその林マオについていろいろ書いていこうと思います。



 林マオのプロフィール


イメージ433.jpg

名前: 林マオ
本名: 非公開
生年月日: 1984年10月4日 (30歳)
出身地: 大阪府豊中市
血液型: A型
最終学歴: 大阪府立大学
身長: 166cm
スリーサイズ: 85-61-88 (高校生の時のだそうです)


実は、林さんは読売テレビのアナウンサーになる前は、

タレントをしていたそうです。

小学生の頃から大阪を拠点にタレント活動していて、

番組のリポーター、CMやドラマや映画にも出演したことがあるそうです。

あの「ミナミの帝王 劇場版」に出演経験があるらしいです。


タレント活動を2008年で辞めて、その後現在の読売テレビに入社し、

アナウンサーとして活躍しています。

「タレント」「アナウンサー」

という、世間の大勢の人がなりたくてもなれないような職業を、

すでに両方経験しているという、何ともすばらしい才能の持ち主です!


とてもかわいらしく、関西ではとても人気のある女子アナのようですが、

「ミヤネ屋」を機に全国デビューとなり、どんどん羽ばたいていくのでしょうね!

ご活躍を期待したいと思います。



 林マオの旦那さんはどんな人?


そんな林さんですが、すでにご結婚もされていて、一児の母でもあります。

旦那さんは、同じ読売テレビの同期(年は1こ上)で、

報道のほうで働いてる方のようです。

▼旦那さんの画像

イメージ434.jpg

イメージ435.jpg

これは結婚式の写真だと思われますが、

旦那さんさわやかな方ですね。

名前は、荘くんというらしいです・・・。


 まとめ



林マオアナの「ミヤネ屋」デビューは3月2日だそうです。

実は過去にも、宮根さんの朝の番組のリポーターをしていたことが

あるらしく、宮根さんとの仕事は初めてではないそうで、

宮根さんも林さんとの再タッグに「不思議な縁をかんじています」

とコメントしています。

これから全国区になる林マオさんを陰ながら応援していきたいと思います。



それでは最後までありがとうございました。




≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。