So-net無料ブログ作成

有森也実は綺麗なのになぜ結婚出来ない?元カレは波田陽区? [芸能]

最近バラエティー番組に頻繁に出演される様になった

有森也実さん。

現在なんと47歳だそうです。

イメージ415.jpg

社会現象にまでなった、月9ドラマ「東京ラブストーリー」

では、織田裕二演じるカンチを最終的に射止める

同級生の関口を演じ、その役がらから、

世の中の女性を的に回してしまったという伝説まであります。

(自分はどちらかというと関口が好きでした・・・)


有森さんの現在のお歳が47歳というのにも驚いたのですが、
東京ラブストーリーから、20数年が経過している事にも驚きです。
あの頃中学生だった自分には、まだ少し“大人なドラマ”だったと
思うのですが、毎週毎週楽しみにテレビの前に座って、始まるの
を楽しみにしていたという記憶があります。


その関口役の有森さんの事について、
ちょっと書いていきたいと思います。

スポンサーリンク








 有森也実のプロフィール


名前: 有森也実 (ありもりなりみ) ※本名同じ
生年月日: 1967年12月10日 (47歳)
出身地: 神奈川県横浜市
血液型: O型
学歴: 明治大学付属中野高等学校定時制卒

★中学3年の時にファッション雑誌の専属モデルとなりデビュー。

★1991年に放送された「東京ラブストーリー」で注目を集める。
 関口さとみ役 
イメージ416.jpg

★代表作「東京ラブストーリー」出演の後も、数多くのドラマや舞台で活躍している


ちなみに最近の悩みは、「老眼」だそうです。

 現在も独身なワケは?


現在47歳の有森さんですが、

実はまだ独身なんだそうです。
一度も結婚をしていないんだそうですね。

これだけお綺麗な方ですから、
言い寄ってくる男性はたくさんいるでしょうけど、
どうやら原因は、有森さんにあるらしいですね。

それは、

“重いオンナ”

以前、お付き合いしていた男性とは、

仕事終わりにその男性の家に行って24時間ずっとキスをした
とか、
男性が骨折で入院にした時に、有森さんが毎日長文の手紙を
渡すもんだから、その男性が胃潰瘍になった

というエピソードあるそうで、かなり恋愛に積極的で、
のめり込むタイプのようですね。

あとは、

下の名前(也実)で呼ばれると恋人気分になってしまう

など、ドラマなどでのイメージとギャップがありすぎて、
恋愛が長続きしないことが多いそうです。



 元カレは波田陽区?


有森さんが過去に噂になった男性というと、

ドラマで共演した、織田裕二江口洋介などが
噂になったことがありましたが、

検索していくと、ギター侍こと“波田陽区”が出て来ます。

まさか、あの波田陽区と付き合っていたの?

と思いきや、

これは、有森さんが、波田の大ファンだったでけみたいで、
お付き合いしていたという事はないみたいです。

波田陽区を見ていると元気が出てくるそうで、
メールアドレスを渡そうと思っていたらしいです。

波多陽区は結婚して子供もいますから、

「残念!」

イメージ417.jpg


でも、波田陽区が独身だったら、
もしかしたら結ばれてたかもしれませんね・・・



 元カレは波多陽区?


ドラマにバラエティーに活躍中の有森さんの
プライベートでの吉報を聞けるのをたのしみにしています。


それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました