So-net無料ブログ作成
検索選択

渡辺舞に整形疑惑が!過去の写真が別人?を検証してみた・・・ [芸能]

ドラマ「まっしろ」に出演中の渡辺舞さん、

ちょっとチャラいナース、上原陽子役で
出演中の注目の女優です。

イメージ367.jpg

身長170cm、体重47kgのスタイル抜群の女優さんですね。

実は、この「まっしろ」が渡辺舞にとって、

初のレギュラードラマ出演になるそうです。

こんな綺麗でスタイルもよくて存在感もある女優さんなのに意外ですね。

さて、この渡辺舞さんに

整形疑惑」

がネットで話題になっています。

少し気になり調べてみました。

スポンサーリンク






 渡辺舞のプロフィール


名前: 渡辺舞 (わたなべまい)
生年月日: 1989年1月25日 (26歳)
出身地: 埼玉県鴻巣市
血液型: AB型
身長: 170cm
体重: 47kg
スリーサイズ: 84-58-83 cm

渡辺さんは、芸能界デビューがけっこう早く、

10歳の頃からCM出演しているみたいです。

そして13歳の頃に、
「美少女戦士セーラームーン」のセーラージュピター役
を3年間つとめています。
イメージ368.jpg

彼女は、その後は目立った活動はなく

最近になって、
「スカルプD ピュアフリーアイラッシュ」のCMに出たり、
現在の「まっしろ」に出演するようになり注目され始めたんですね。

なので、彼女のこと知らない人もけっこういると思います。

自分も、「まっしろ」を見て

「この綺麗な上女優さんだれだろう?」

て思いましたし・・・

Wikiによれば、2014年の3月に短大を卒業したということなので、

学業を一生懸命していて、

あまり芸能活動に力を入れなかったのかもしれませんね。



 渡辺舞に「整形疑惑」



さて、そんな渡辺舞ですが、

ネットでは、

「過去の写真と顔が違う」

と話題になっています。

そこで、ちょっと写真を時系列に並べて検証したいと思います。

★セーラームーンの頃
 ※当時13歳くらい
イメージ369.jpg

スポンサーリンク






★その他の画像
 ※13歳から20歳くらいまで
イメージ370.jpg
イメージ371.jpg
イメージ372.jpg

★成人式の振袖姿
イメージ373.jpg

★最近
 ※25歳か26歳
イメージ374.jpg
イメージ375.jpg

どうでしょうか?

20歳の成人式の写真は顔がよく見えませんが、

十代の頃と現在の顔は違うような気がします。

情報によると、韓国エステに興味があるという
話なので、エステやマッサージの効果でここまで
きれいになったということも考えられます・・・

しかし

ここまで違うと「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん♪」
ってなっちゃいますね。(ラッスンゴレライ風)

もう別人ですわ!



 まとめ


過去の写真を見るかぎりでは、

「整形疑惑」を否定することは難しい気がします・・・

しかし今の芸能界よくあることです。

これからもどんどん活躍していくあろう彼女を応援していきます。

そして、ドラマ「まっしろ」をこれからも欠かさず見たいと思います。


それでは最後までありがとうございました。


≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:整形 過去
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。