So-net無料ブログ作成
検索選択

木村文乃に整形疑惑が!過去の写真と顔が違う?を検証してみた・・・ [芸能]

スポンサーリンク





イメージ357.jpg

女優木村文乃が出演しているドラマ「銭の戦争」

とても面白いですね。

草なぎ剛が演じる主人公白石富生の

婚約者の青池梢役をこの木村文乃が

演じていますが、

お嬢様でちょっとツンとした
役どころで、木村文乃の雰囲気に
非常にマッチしていて良いですね!

そんな木村文乃ですが、

過去の写真と今の顔が違う

と、ネットで話題になっています。

ちょっと気になり調べてみました・・・

スポンサーリンク







 木村文乃のプロフィール


本名: 木村文乃 (きむらふみの)
生年月日: 1987年10月19日 (27歳)
出生地: 東京西東京
身長: 164cm
血液型: AB型

・2004年に映画「アダン」のヒロインに3074名の中から選ばれデビュー。
・2005年、2006年「日本プロボウリング協会」イメージガールとなる。
・2006年に大河ドラマ「功名が辻」に抜擢される。
・2008年には連続テレビ小説「だんだん」にも出演する。
・2009年に一度女優を引退しアルバイトなどをする。
・2010年に友人の芝居を見に行った先でスカウトされ女優再開。
・2011年以降数々のCMに起用され、「○○のコマーシャル子」と注目される。

本人いわく、「意外だね」言われることが多いらしい。
例えば・・・
好きなたべものは「生たこ」
特技は、乗馬、剣道
鉄道オタク

たしかに、イメージとちがう感じしますね。



 木村文乃の整形疑惑を検証!


そんな彼女ですが、

「整形疑惑」

があるようです・・・

スポンサーリンク






ちょっと過去の写真を時系列で並べてみましょう!

★デビュー当時(映画「アダン」撮影時の写真)
 *当時17歳か18歳

イメージ351.jpg


★大河ドラマ「功名が辻」の頃
 *当時18歳か19歳

イメージ353.jpg


★2008年時の写真
 *当時21歳

宣材写真か何か↓↓↓
イメージ354.jpg

「だんだん」での写真↓↓↓
イメージ355.jpg


★芸能界復帰後~現在まで

イメージ356.jpg


どうでしょうか?

あきらかに、デビュー当時から2008年頃までと、

一回女優を引退して復帰してからの顔が違いますよね!

女優を引退して、アルバイトをしている間に、

処置を施したのではないかと思われます・・・


 まとめ


過去の写真を並べてみると、
やはり整形したのではないかと思います。
まあ、あくまで写真を見ての判断ですけど・・・。

しかし、透明感のある印象や、身に漂う雰囲気
昔も今も変わらないですね!

このあとも「銭の戦争」見逃せません・・・


それでは最後までありがとうございました。



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:整形 過去
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。