So-net無料ブログ作成

美人ベトナム人ボクサーのトラン・ティ・キム・パンガンちゃんのプロフィール!現在は17歳? [スポーツ]

ベトナムの15歳美少女ボクサーがかわいすぎるwww

と過去に話題になったトラン・ティ・キム・パンガンちゃん、

イメージ330.jpg
スポンサーリンク









「誰?」

「ちょーかわいい!」

「ほんとにボクシング強いの?」

「この娘なら殴られたいっ!ww」

などと話題になりましたよね・・・

ネットで話題になってから、かれこれ2年ほど経ちますが、

ここ最近また、「やっぱりかわいい」などと話題が再燃して

いるようです。その後は何をしているのでしょうか?

2年が経って、ボクシングはつづけているのでしょうか?

ちょっと疑問に思い調べてみました。



トラン・ティ・キム・パンガンちゃんのプロフィール


名前: トラン・ティ・キム・パンガン

生年月日: 1997年7月31日 ※現在17歳

国籍: ベトナム

学校: ホーチミンタンロン高校

趣味: 寿司をたべること

●ボクシングの他に、ダンスやヨガにも取り組んでいる

●2010年にベトナムのミス・スポーツグランプリを受賞し、
 それをきっかけに、いくつかの雑誌で表紙をかざる
 などして、モデル業をはじめる


過去に話題になった時の写真

2年前に話題になった時の画像がこちらです。
↓↓↓


イメージ326.jpg

イメージ327.jpg

イメージ328.jpg

イメージ329.jpg


パンガンちゃんの他の画像(最近の画像?)


イメージ331.jpg

イメージ332.jpg

イメージ334.jpg

イメージ335.jpg

イメージ336.jpg

イメージ337.jpg

これらの写真は、モデルのお仕事の時の写真みたいですね。

それにしてもかわいいですね。

ネットでは、

「ガッキーみたい!」

とか

「さらに美しくなってる!」

と絶賛の嵐です・・・

ただ最近の写真でボクシングをしている写真が見当たらないので、

ボクシングはそんなに一生懸命ではないかもしれませんね!



実際ボクシングは強いの???


パンガンちゃんのボクシングに関する戦績などの情報は

ほとんどなく、彼女が実際に強いかどうかよくわかりませんが、

こんな動画がありました。

↓↓↓




この動画を見るかぎりでは、

プロボクサーを目指すとかそいうのではなく、

エクササイズ的な感覚でのボクシングってかんじですね!


まとめ


現在17歳の高校生パンガンちゃんは、

最近の画像を見るかぎりでは、

ボクシングより、モデルの仕事をたのしんでる

みたいです!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

この当時は整形してなかったのに、鼻とエラ削りをしてしまったから韓国顏になっちゃったよ。ファンをやめます。
by お名前(必須) (2016-04-11 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。