So-net無料ブログ作成
検索選択

眞樹美咲パメラがかわいい!家族構成は?彼氏は? [芸能]

人気ハーフモデルの眞樹美咲パメラ(まき みさきぱめら)が、
バラエティー番組「アイ・アム・冒険少年」
『脱出島~無人島から脱出せよ!~』に出演し、
話題になっています。

イメージ322.jpg

スポンサーリンク








★かんたんなプロフィール
本名: 津田美咲パメラ (つだみさきぱめら)
生年月日: 1991年10月20日 (23歳)
出身地: ニューヨーク (現在は東京に住んでいる)
血液型: A型
日本美容専門学校卒
・お父さんがカナダ人、お母さんが日本人のハーフ。
・美容師の国家資格も取得している。

眞樹美咲パメラは、ファッションモデルやヘアモデル等で
活動してましたが、最近メディアにもちょこちょこ出るように
なってきています。

バラエティー番組「999人の美女」、
西野カナの「好き」のPV、
ダイナブックのCM等々・・・



そして、注目を集めているこの
「アイ・アム・冒険少年」の『脱出島~無人島から脱出せよ!~』
にと出演中という事で、徐々に人気が出て来ているのでは
と思います。

イメージ320.jpg

この番組は、
無人島を舞台に男女がリアルサバイバルするという
企画で、挑戦しているのが、眞樹美咲パメラと、
元海上自衛隊員の土田ランボーの二人。

二人のハンデ差を埋めるために、
土田ランボーは、ナイフ1本
眞樹美咲パメラは、最新防災グッズ
を持って挑むとい企画で、

これが結構面白いのでぜひみなさんも
ご覧になってください・・・。





この企画では、パメラがあらゆる困難に持ち
前の明るさで立ち向かい、時には苦しみに
耐えきれず涙するが、それでもがんばって
困難に立ち向かうけなげな姿が見れます。
ついつい応援したくなっちゃいますよっ!

土田ランボーもおもしろいし・・・


さあそんなとってもかわいいハーフモデルの
パメラの家族について調べてみました。

まだあまり情報がないのですが、
ご本人のブログでは、

お母さんとお姉さんが出てきてますね。

まあ、前述のように、お父さんはカナダ人ということですから、

お父さん(カナダ人)
お母さん(日本人)
お姉さん
パメラ

4人という事でしょうかね?
はっきりとした事はわかりませんが、
わかる範囲だとこのような家族構成になります。

そして、
お母さんと、お姉さんの写真はこちら
↓↓↓
お母さんとパメラ
イメージ319.jpg
お母さんは、純日本風のお顔立ちでかわいらしい人ですね!

お姉さんとパメラ
イメージ321.jpg

双子じゃないかってくらい似てます・・・、
どっちがどっちだかわからないです(笑)ホントに・・・。
たぶん右側がお姉さんじゃないかと思います。
とってもお綺麗なお姉さんです、ちょっとMay Jにも見えますね~。


さて、そんなパメラの気になる彼氏についてですが、
残念ながらそのような情報はなさそうです・・・
本人ブログを拝見してると、女の子の友達が
たくさんいて、その女友達とよく一緒に遊んでる
ってかんじでしたから、今のところいないのかも
しれないですね!

今後の彼女のご活躍期待しております・・・

スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。