So-net無料ブログ作成
検索選択

小沢真珠がCMで魅せる美貌!「牡丹と薔薇」女優の現在!子供の画像は? [芸能]

小沢真珠がテレビCM
ジョージア 三ツ星プレッソ「シェフ」篇
に、山田孝之さんと出演しています。

↓↓↓(CMの中の小沢真珠)
イメージ301.jpg

CMを見て、

”相変わらず綺麗だなー”

という印象でした・・・


たしか昨年、8歳年下の歯科医師と
出来ちゃった結婚して、
子供も産まれたんじゃなかったかなー
子供だって産まれたばっかなのに、
産後の疲れや、育児疲れがあるだろう
けど、“綺麗だなー”と感心してしまいました。

で、ちょっと気になって、
小沢真珠さんの現在の活動とか調べてみました。

スポンサーリンク








まず

★かんたんなプロフィール
本名: 土方典子 (ひじかたのりこ)
生年月日: 1977年1月3日 (38歳)
出生地: 東京都
血液型: B型

学校帰りに怪しげな人にスカウトされたの
のがデビューのきっかけだったそうです。
デビュー後はいくつか映画やドラマに出演
し活躍しました。
彼女が女優として注目を集めたのは、

「牡丹と薔薇」

ですよね。通称「ぼたばら」なんて言われた
このドラマで、彼女は、姉の“ぼたん”を執拗に
いじめる妹役を見事に好演しましたよね。

イメージ302.jpg

「牡丹じゃなくて豚よッ!!」

「役立たずの豚ッ!!」

って叫んでましたね。

こんなのもありましたねっ!
(財布ステーキ)
↓↓↓
イメージ303.jpg

そんな彼女、
「牡丹と薔薇」での強烈キャラがうけて
それ以降は、バラエティー番組なんかでも
度々見かけるようになりました。

イメージ304.jpg

そんな彼女ですが、
前述のとおり、2014年に、
8歳年下の歯科医師と結婚し、
子供も妊娠し、
無事に元気な女の子を出産した
みたいです。
(フェイスブックに載ってました・・・)

赤ちゃんの写真
↓↓↓
イメージ305.jpg

イメージ306.jpg

あまりよくみえませんが、
ママに似て美人さんでしょうね!!

ご本人のフェイスブックによると、
子供が産まれて間もないのに、
ドラマの撮影や打ち合わせなど、
仕事もバンバンやってるみたいですね。

反面、子供の授乳などの育児や家事
もしっかりやってるみたいで、多忙な
毎日を送ってるようです・・・

しかしいつまでもおきれいで凄いですね。
これからも仕事に育児にがんばって下さいね!

スポンサーリンク








≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: