So-net無料ブログ作成
検索選択

ももクロ百田夏菜子がベリーショートに断髪!失恋か? [芸能]

アイドルグループ“ももいろクローバーZ”のリーダー
百田夏菜子が、新年早々髪型を“ベリーショート”
にしたと話題になっています。

イメージ293.jpg

百田夏菜子といえば、
ポニーテールで元気いっぱいというイメージが
強いのですが、今回自慢の髪をバッサリ断髪
したのには、何か理由があるのではないかと
思いちょっと調べてみました。

スポンサーリンク









★夏菜子のプロフィール
本名: 百田夏菜子 (ももたかなこ)
生年月日: 1994年7月12日 (20歳)
出生地: 静岡県
身長: 155cm
血液型: AB型
所属: スターダストプロモーション
・ももクロのリーダーで、テーマカラーは「赤」
・愛称は「かなこぉ↑↑」


1月12の本人ブログでは、
「成人式を迎え大人の仲間入りです」
とコメントし、振袖姿もアップしています。

イメージ294.jpg

いやーさすがにかわいいですね!
というか、まだ20歳だったこと驚きましたゎ!
もう長いこと芸能界で活躍してるから
てっきりもうとっくに成人式など終えて
るのかと・・・
調べてみたら、2008年からももクロで
活動してるみたいですね。
14歳ってことでしょうかね、
ホント頑張ってますよ、ついつい応援したくなります。


そして、この直後に、ベリーショート姿
夏菜子の写真がブログにアップされてました。

「振袖脱いだと同時に髪をバッサリ切りました」

「しかもね、断髪式をスタッフさんとうちの家族で
 やって最初に一発目が私が切ったんだぁ」

などとコメントしてます。

イメージ295.jpg
↑↑↑
たしかに自分でハサミを入れている・・・


この夏菜子のベリーショート姿にファンからは、
「かわいすぎる~」
「ショート似合う~」
「なんか急におとなっぽくなった。」
などの大絶賛のようです。

反対に
「やっぱポニーテールの方が似合う」
て意見もあるようで、

これに対して夏菜子は、
「ショートの私も好きになってもらうの!」
「せっかくなのでいろんな私を楽しんでくださいな」
とコメントしています。



そして、ネットでは、失恋した影響ではっ!
との声があがってますが、
今のところそのような情報はありませんでした・・・

以前、“一般人と付き合っている”といったうわさ
があったので、そのうわさの彼と破局したのか
とおもったのですが、
そもそも、つき合っているという事実がなく
あくまでうわさだったみたいですね。
そうですよね、ももクロは「恋愛禁止」を
公言してますからね。

ということで、今回夏菜子が髪を切ったのは、
失恋が原因ではない!ということで間違い
ないでしょう!

本人いわく
「シャンプー楽ちんすぎて変なかんじだよー」

だそうです。

心機一転イメチェンの夏菜子ちゃん今年も頑張って
ください。応援してます・・・

スポンサーリンク








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: