So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンディエンジェル斉藤さんは歌がうまくて面白い!昔はイケメンだった?? [芸能]

スポンサーリンク







先日のThe MANZAI 2014で惜しくも決勝で敗退して
しまった、今注目のお笑コンビ「トレンディエンジェル」
おもしろいですね!
個人的には、2014年一番笑わせてくれた芸人でした・・・。

イメージ252.jpg

この2人のプロフィールを少しご紹介!

★斉藤さん
イメージ253.jpg
本名: 斉藤司 (さいとうつかさ)
生年月日: 1979年2月15日 (35歳)
出身地: 神奈川県横浜市
出身大学: 日本大学
血液型: AB型
趣味: サッカー温泉、世界遺産
・大学卒業後は、楽天の営業マンとして働いてた過去あり。
・江頭2:50に似ている(ネタとして結構使ってる)

★たかし
イメージ254.jpg
本名: 須藤敬志 (すどうたかし)
生年月日: 1986年1月30日 (28歳)
出身地: 東京都小平市
・バク転が出来る
・趣味がプロ野球観戦でアイドルおたく



そんな二人は、よしもとの東京NSCの
10期生だそうです。
同期には、オリラジ、フルポン、はんにゃ
居るそうです。


トレンディエンジェルの漫才って、
結構「はげネタ」を散りばめてきますが、
そのなんていうか、卑屈ながんじがあまり
感じられないのがいいんですよね。
あと、お決まりのフレーズがあって、

「斉藤さんだぞっ!」
「ペッ!」

この2つのフレーズは、必ずと言って良いくらいどんなネタにも入ってます。御約束なんですが、思わず笑ってしまうんですね。

イメージ1575.jpg


トレンディエンジェルのネタはこんなかんじ↓↓






他にもいろんなネタがあります、是非みなさんも検索してみてください。

スポンサーリンク







実は歌がうまい!


ところで、この斉藤さんですが、
実は歌がめちゃくちゃうまいです。

漫才の中でも、歌ったりしてますが、
「ものまね番組」にもでたりしてます。

得意としてるのは、ラルク、ガクト、河村隆一あたりです。
なかなか良い声してますよね。
面白いし、歌うまいし。結構多才ですね。

斉藤さんの歌動画↓↓↓





昔はイケメンだった?


今ははげネタを漫才に盛り込み、キモイを売りにして笑いをとっている斉藤さんですが、じつは昔はイケメンだったそうなんです。そんな噂があったのでちょっと調べてみると驚きのお写真がありました!

イメージ1576.jpg

えー!ほんとにー!?とつい驚いてしまいますが、これご本人だそうです。
 
これはかなりのイケメンですね!楽天で働いていたころのお写真でしょうか?ジャニーズ事務所に写真を送ったことがあるという斉藤さんですが、この頃ならそれも納得できます。


実はむかしイケメンだったのは斉藤さんだけではないみたいです。相方のたかしも昔は髪の毛があって普通にイケメンだったそうですよ!画像はこちら↓↓


イメージ1577.jpg


今は↓↓↓

イメージ1578.jpg
 

 
トレンディエンジェル今後も注目です!!


スポンサーリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。